隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

テスト前あるあるをしてしまう男

こんにちは、すすきです。

突然ですが、テスト前の学生あるあるといえば、、、、、、

• 部屋の片付けをしてしまう
• 漫画を一気読みしてしまう

こんなのが、よく言われてるやつですよねー

だけど、やっぱ1番のあるあるはコレですよね。


新しいソシャゲを始めてしまう

ありますよね、、、うん、、、ちなみにソースは僕です。異論は認めます。


学生あるあるを実践してしまう男


と、前置きはここまでにして、、、

アズールレーンにはまってしまいました、、

始まりは先週火曜日。

友人とFateの劇場版を観に行こうとしたんですが、上映時間の前に少し時間が空いてしまったんですよね、、、

その時、ふと自分に魔が差して、気づいたら

アズレンをインストールしてました

あぁ、何故なのか。。

インストールしてから、6日くらい経つのですが、中級者への登竜門となる赤城、加賀ドロップを早速達成してしまいました、、

ま、楽しいのでオールOKとします(勉強しろ)



では、また^ ^