隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

明日から学会




こんにちは、すすきです


今、スーツケースにスーツやらパソコンやらをつめている合間に、これを書いています


3日から5日まで静岡県で開かれる学会に参加してきます


自分の発表は3日の朝早くなので、2日の夜に前乗りをして、静岡市のホテルで合計3泊する予定です


実感がなさすぎて、全く緊張してませんが、静岡大学にいざ着いたら、緊張でどうにかなってしまうと思います、、、


えらい大人の方々に、いろいろなことを言われると思いますが、泣かないように気をつけます(笑)


ちなみに、昨日の夜は、研究室でピザパをしてました


学会発表メンバーの決起集会的なやつですね


大学でもピザを注文できるのは初めて知りました、、


前乗りする今日も、静岡に着いたら、決起集会があります(ただの飲み会)


朝早くから発表なのに、前日に酒なんて飲んでいて良いのでしょうか、、、


お酒は大好きですが、流石に前日の夜は控えめに飲もうと思います(笑)


てな感じで、不安もいっぱいですが、頑張ってきます!


では、また^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村