隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

夜の新宿でスナップ 〜平日来りゃよかった〜

こんにちは、すすきです


今日は、用があって新宿に行っていたので、カメラを持って行きました





やっぱり、ブログに掲載すると画質も劣化してしまいますね、、


自分的には、東京メトロ新宿駅入口の写真が気に入っています。


露出を下げて、周りの車や建物の明かりは見えないように調整しました。


基本的には、彩度が高く、華やかな写真というよりは、無骨で温度が低い写真を撮りたかったので、ホワイトバランスも調整して、全体的に寒色に寄せてます


本当は都庁の展望台に登って、夜景を取ろうかなって思ってたんですが、本日は休日だということを思い出し、断念しました。


基本的に東京はオフィス街なので、平日の方が電気が付いているビルが多く、全体的に煌びやかになる為ですね。


今度は平日に行って、チャレンジしたいと思います


明日は、焼肉食べ放題です。死ぬほど食ってきます


では、また^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村