隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

100時間の労働の対価にミラーレス一眼を

こんにちは、すすきです


ついに、ずっと買おうと思ってたミラーレス一眼を買いました





フジフイルムのミラーレス一眼、X-t30のシルバーに15-45mmのズームレンズが付いたレンズキットです。


新宿駅西口のビッグカメラで購入しました。価格は、ポイントが15パーセント付いたので、実質10万円ちょっとといったところです。


なぜビッグカメラにしたかと言うと、単純な話、新宿中の家電量販店を回って、そこが一番安かったからです。


公務員試験勉強中も、バイトは休まず出勤して、頑張って貯めました。時給が1030円くらいなので、ほぼ、100時間分の労働ですね。ヒェェ


カメラ購入時に付与されたポイントで、同時に、15-45mmズームレンズにつけるレンズプロテクターと、メモリーカード、液晶保護フィルムとカメラケース、お手入れセットを買いました。


正直言うと、カメラに関してはめっきり初心者で、旅行とかにいった時に、iPhoneのカメラで撮るくらいです。


まだ、全く使いこなせていないですが、今は、シャッタースピードやiso、F値などを、変化させるとどのような変化が起こるのか勉強中です


めっちゃ高い買い物だったので、焦らずじっくり楽しみたいと思います


買ってすぐ、適当に撮った写真達。なんか良さげに見える。


では、また^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村