隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

なんか知らんが時給が上がっていた

こんにちは、すすきです


今朝は、身体中が痛くて起きました。筋肉痛です。


昨日は、研究室の同期とROUND1にスポッチャしに行って、21歳の身体を酷使しました。自分の体力の衰えに愕然としました。


運動会の代休だったのか、平日の朝なのに小学生が沢山いました。小学生の隣で馬鹿騒ぎする22歳の男女、、、、


まぁ、楽しかったので良しとしますか


その後は、人生初のいきなり!ステーキに行きました。





正直な感想を述べると、微妙な感じでした、、。肉は結構硬かったし、旨味が少なかったような、、。まぁ、一番安い肉(ワイルドステーキ300g 1502円)だったので、もっといい肉だったら美味しかったのかもしれません。


また、店内で立ちながら飲食するのも初めてだったかもしれません。座りてぇ


時給上がった〜!





今回の本題はこれなんですが、昨日ROUND1でスポッチャした後にバイトがあって、行ったら時給が上がる旨を説明されました


結果、1025円から1110円に上がっていました。なんと上がり幅85円。これはデカイ


なぜ上がったのかは、不明です笑 頑張りが評価されたのでしょうか


この額面だけ見るとなんだか良さげなバイトですが、時間外労働が多いので思ったより稼げません。


給料明細を見て、これだけかい、、、と毎回のようになっております


ただ、時給が上がるのは素直に嬉しいので、バイトは続けます


では、また^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村