隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

【ガチ】1ヶ月でmarvel制覇計画

こんにちは、すすきです。


公務員試験が終わってやりたいこと




公務員試験が終わったらやりたいことの1つmarvel作品制覇して、これからの映画に追いつく、を開始したいと思います。


これまでは、TSUTAYAでDVDを一枚ずつ借りて、パソコンで再生してみようと思っていましたが、まさかの4日前にパソコンがぶち壊れました


それも、深刻な壊れ方で、マザーボードの交換が必要とのこと、、、最安でも30000円修理にかかるそうです


写真のraw現像も、パソコンでしたいので、さっさとパソコンは直したいのですが、取り敢えず、早く見始めたいということで、さまざまな動画配信サービスを探していました


すると、見つけてしまったのです。僕の求めていたものが


Disney deluxe 〜これを求めてた〜




【公式】Disney DELUXE(ディズニーデラックス)| 初回31日間無料


これです、DisneyのサブスクリプションサービスDisney deluxeです。


月700円でDisney、Pixar、marvel、star wars作品が見放題になるサービスです。これだよコレ!


それも、初回31日は無料らしくて、31日でmarvel作品制覇してしまえば、実質無料で制覇できると、これはやるしかないでしょ!


取り敢えず、アマゾンプライムビデオでも無料だったphase1の第1作目、アイアンマン。第2作目のインクレディブルハルクまでは、履修済みなので、フェイズ1の第3作目、アイアンマン2からDisney deluxeで視聴したいと思います!


marvel作品ってどれくらいあんだよ??って人のために、marvel作品を列挙しておきます。これらは、marvelのアベンジャーズシリーズと言われるものですね、厳密には、marvelには、ウルヴァリンなども含みます


基本的にはこの上から順に見ていくといいと思います


【フェイズ1】

●2008年公開
『アイアンマン』
インクレディブル・ハルク

●2010年公開
アイアンマン2←イマココ

●2011年公開
マイティ・ソー
キャプテンアメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』

●2012年公開
アベンジャーズ

【フェイズ2】

●2013年公開
アイアンマン3
マイティ・ソー2』

●2014年公開
キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

●2015年公開
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
アントマン

【フェイズ3】

●2016年公開
キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー』
ドクター・ストレンジ

●2017年公開
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2』
スパイダーマン・ホームカミング』
マイティ・ソー/バトルロイヤル』

●2018年公開
ブラックパンサー
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』
アントマン&ワスプ

●2019年公開
キャプテン・マーベル
アベンジャーズ:エンドゲーム』
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』


意外と列挙してみると、膨大ってほどでもないですね。31日で見終わってみせます!


適宜、視聴状況はブログで更新しようと思います


では、また^ ^

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村