隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

人生で6番目位に怖い経験 〜なぜここにお前が!?〜

こんにちは、すすきです!

昨日今日と、実家に帰省してました

市役所の最終面接があったからです。

面接自体は無事終わり、帰宅の途についています

そう、事件は、その電車の中で起こったのです






僕は、電車に乗り、スマホをいじっていました

特に電車の中で、やることもなくTwitterを眺めてました

すると、突然、自分の足に、異様な感触を感じました

ふと見ると、












トノサマバッタ!!


本当にびっくりしました


おそらく2年ぶりくらいに口から心臓が出ましたね、ガチで

トノサマバッタが自分の足にくっついていたのです

とっさに、手で払ってトノサマバッタを吹っ飛ばしました

2メーター先くらいまで、トノサマバッタが飛んでいき、床に着地

怯えながらも、トノサマバッタから目を話すわけにもいかず、ただトノサマバッタを見つめていました

すると、トノサマバッタは、こちらを向き、なにやら飛びそうな体勢に、、、

ヤバイ!コッチ来る!

しかし、時すでに遅し、跳躍姿勢を取ったトノサマバッタは誰にも止められない、、

今度は、自分の顔面めがけて、飛んできたのです

相手のジャブを躱すボクサーのように、本能のまま避けることが出来ましたが、それはそれは 恐怖以外の何者でもありませんでした

バッタ....コワイ...ヨ...

と、まぁ、こんなことがあったんですが

みなさん、これがどこで起きたか、覚えていますでしょうか




電車の中です!!!

もうわけわかんねぇよ、、、

電車の中でトノサマバッタに襲われた人が、果たして僕の他に存在するのでしょうか

なんなら、場所を問わずトノサマバッタに襲われたことがある人も少ないでしょう、、

電車の中でトノサマバッタに遭遇した時は、バッタが跳躍姿勢を取る前に逃げる!!!

これだけ覚えて帰ってください

以上、すすきの人生で6番目くらいに恐怖を感じた経験でした

では、また^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村