隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

帰省

こんちは!すすきです

今日、高速バスで帰省しました

下宿先では車に一切乗らない生活のため、バスに2時間乗るだけで、どっと疲れました

何用で帰ったかというと、公務員試験の最終面接のためです

明後日が遂に最終です

まじで早く終わって解き放たれたい、、

就活が終わったら、色々やりたいことがあるので、それに出来る限り挑戦していきたいですね

そこらへんは、このブログでも書きたいなと思います

そういえば、お盆に研究室でスイカ割りをしました

何気に、22年間いきてきて初のスイカ割りでした

正直、スイカはあまり好きではないけど、イベント的には楽しかったかな

オチも何もないけど、眠くなってきたのでこれで

おやすみなさい!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村