隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

じゃがアリゴ食べたかった、、

こんにちは、すすきです。

今日、大学生活最後のテストだったんですが、テスト終わったら、今twitterで話題のじゃがアリゴを作ろうと、ワクワクしてたわけなんですよね



チーズ大好きなので、まじで食べたかった、、、、のですが!!!



さけるチーズとじゃがりこ売り切れ


完全にしてやられました

行ったのは近くのコンビニだったんですが、まじで売り切れてるとは思わなかった、、、

まじで、みんなミーハー過ぎるだろ(ブーメラン)

と、こころの中で思いながら、コンビニを後にしたのでした。

じゃがアリゴは、チーズ大好き人間としては是非食べてみたいので、今度リベンジしたいな

何も買わないのもアレだし、なんならちょっとイラついたので、前から気になっていた高いチョコを買いました。





食べ始めの感想としては、

やっぱ俺カカオ70パーは無理やわ✋

って思うほど苦さが、ちょっと強かったんですが、食べ進むにつれて、苦さに慣れていき、苦さの中にほんのりと柚子の香りが口の中に広がって、なかなかにアリなチョコでした。

チョコって、自分からはあんまり買わないんですが、これは、アリですね。疲れた時とかには、すごくリフレッシュになりそう。

じゃがアリゴ食べられなくて、イライラでしたが、自分としては新発見な夜でしたとさ

では、また^ ^

追記:じゃがアリゴ食べました。過度の期待のせいか、こんなもんかと思ってしまいました。まぁ、美味しいは美味しいので、気になった方は是非(2019.2.1)