隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

石疑惑で、医師に診てもらいました

こんにちは、すすきです!

くだらない題名ですみません

今日は、石ができた疑惑で医者に行ったお話です。

それは先週の金曜日深夜のこと。
腰に眠れないレベルで痛みが走りました
これは、筋肉とかの痛みじゃない、内臓の痛みだと思い、ビビりまくって、インターネットで調べまくりました

石???なのか???




すると、症状が尿路結石の症状と似通ったものがあり、僕は絶望しました。

この歳で石、、、なんてことだ、、、

翌朝、親に連絡し、うちの家系が石ができやすい体質であると知り、さらに絶望します

そして、本日月曜日、1時間かけて調布の評判のいい泌尿器科に行ってきました。

果たして結果は、、、、、















石じゃなかったです!!!!

なんと、座りすぎで、脊柱起立筋という筋肉が炎症を起こしているとのこと。これはこれで、やばいですが、石じゃなくて良かった!!

なんせ、男性が味わう痛みの中で最も痛いものが、尿路結石の痛みらしいですからね、、、

悪い結果ではなかったですが、これだけ自分の健康に向き合ったのは初めてですから、これを機に、生活習慣とか栄養面とかは気にしてみようかなと思いました。

病気は怖いね!!

では、また^ ^



こんなトゲトゲしたものが出てくる
恐怖でしかない、、、