隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

お久しぶりです!!

こんにちは!!すすきです!!

本当にお久しぶりの更新となってしまいました。

Markdownのコードも忘れてます。 見出しってどうやるんだっけな

第一志望の県庁採用試験が残り50日くらいになってます。

とにかくやるしかない、、、と、気持ちだけは気合いっぱいですが、今日勉強をしていたかと言うとそうではなく、1日実験の準備をしていました。。。

9月に学会発表があるので仕方ないですね、、

ぶっちゃけ、マジできついですが、自分が決めたことなので、やります。がんばります。

今、深夜1時ですが、空腹でお腹が鳴ってます。 今から何か食うのもアレなので、頑張って眠ります。おやすみなさい!

では、また^ ^