隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

石ではなかったが痛いものは痛い

こんにちは!すすきです。

前回記事で、尿管結石の疑いが晴れた話をしましたが、それからも、背中がいてぇです。

脊柱起立筋が炎症してるんですが、たまにズキッと痛みがきます。

生活できないレベルとかではないので、ほっといてますが、これ、治るんですかね、、

生活習慣を変えた(変わったはず)


尿管結石ではなかったですが、自分の健康について考えるいいきっかけになったと思います。

変わったことといえば、早寝早起きするようになりました!(えらい)

今までは、3時寝9時30分起きだったんですが、これを1時寝8時起きにしました!睡眠時間が増えてるのは気にしない!

あとは、カップ麺を控えるようになったことですかね!

4年になってから毎日のようにカップ麺を食べてましたが、だいぶ減らしました。

他は何も変わってないですが、とりあえず寿命は3年くらい伸びたんじゃないでしょうかね! これで安心です。




なんてことは、全くないので、これからも健康には気をつけます!運動もします!

では、また^ ^





そういえば、知らぬ間に読者になってくれた方がいるみたいですね、こんな不定期更新適当ブログに来てくれて、ありがとうございます。これからも、超不定期更新ではありますが、やめることはないと思うので、よろしくお願いします、