隙なくとも自分語り

春から公務員の理系大学生。隙があればと思いましたが、もう隙なんか無くても強引に自分語りしようと思います。

オルタまんを食べてみた話

こんにちは!すすきです。

前回はちょっと意識高めな感じでしたが、今回はゆるいです。

今日は、9時まで大学にいて、勉強をしてたんですが、帰りに家の近くにローソンに寄ったんですよね

久しぶりのローソンだったんですが、ここでふと思い出しました

「はっ、ローソンといえばオルタまんッ!!!だ!」

存在は知ってたんですが、買う機会がなくて、、、とうとう買えました


オルタまんってなんや???



知ってる方も多いとは思いますが、オルタとは、TYPE-MOONのゲームソフト『Fate/stay night』に登場するセイバーオルタというキャラクターであり、今大ヒット上映中の『劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly』でも、物語の鍵となる重要なキャラクターとなっています。

でも、ごめんなさい!!まだ、映画見れてないです!!明日見ますので、感想や、Fateに関するあれこれも次のブログで書こうと思います!



あ、Fateのあれこれはちょっと端っこに置いといて、、、食べますッ!!!!


早速食べてみた





けっこうかわいい

いや、これすごいかわいいな、200円だったのでちょっと高いなーって、買うときは思っていたんですが、こんなにかわいいなら、いいです。やすいもんです。



中身が黒い!!!

まんの中身は、すげー色の餡でした、多分黒ごま餡かな??シンプルにおいしい!!

このドス黒さ、、、聖杯の泥を再現してるんでしょうか

恐ろしいもんを、食わせてきますね、ローソンさん



ごちそうさまでした。

結構、がっしりしてて食べ応えもあるし、なにより、かわいいので、Fate好きな人にはおすすめです。

ぜひ、聖杯の泥、食べてください



終わりに



こんな感じで、ちょっと、適当に書いてみたんですが、どうだったでしょうか、一瞬でもほ〜って思ってもらえたら嬉しいです

そして、明日は、『劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] II.lost butterfly』を観に行けるとのことで、本当に楽しみなんです

最後にpv貼っておきますね



楽しみです

では、また^ ^